【重要】当社を装った不審なメール(なりすましメール)に関するご注意
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
2026年度頃より、当社「スマイルナーシング株式会社」や当社社長を装った「なりすましメール」が、社内外において不正に送信されている事実を確認いたしました。
現在確認されている不審なメールは、業務連絡や社内管理の簡素化などを理由に、個人のLINEアカウント情報(QRコードやID)の提供を求める内容となっておりますが、当社からこのような目的でメールをお送りすることは一切ございません。
こうした不審なメールを受信された場合は、個人情報の悪用や詐欺被害、ウイルス感染などの恐れがございますので、絶対に返信せず、速やかにメールごと削除していただきますようお願い申し上げます。
当社におきましては、引き続き情報セキュリティ対策を強化してまいります。
皆さまにおかれましても、十分にご注意頂きますようお願い申し上げます。
【本件に関するお問い合わせ先】
スマイルナーシング株式会社
TEL:0120-749-406
投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026年6月5日【重要】当社を装った不審なメール(なりすましメール)に関するご注意
空室情報2026年6月1日【6/1更新】 スマイルナーシング各施設の空室情報をご案内いたします
施設の様子2026年5月7日🌸三ノ輪での3月の様子をご紹介
施設の様子2026年5月7日🎎黒野での3月の様子をご紹介

